

センター死亡

詰んだ

ネガティブなやつにネガティブっていわれました

さて

センター残り1ヶ月

あさって三者懇談

がんばろう

うん

現在模試の得点は

国語130

英語120

数学ⅠA70

数学ⅡB80

物理80

化学40

現代社会70



夏休み後に地理から現代社会に変えました^^

7割おいしいれす^p^

英語もう少しほしい

センター対策はじめて1週間だがだいぶ慣れてきたかな

第一志望ボーダー60%くらい

まだ舞える

ではがんばりますよ

こんにちわ

生きてますよ

お久しぶりです

センターまであと50日切りましたね

AO?

落ちたよ^^

1次通っていけると思ったんだけどなー

まあセンター受けて地方国立受けます

模試の結果的に

センター判定D

二次判定A

ドッキングC

舞える

たぶん大丈夫でしょう。

私大はいろいろ受けてみようと思います

主にマーチやかんかんどうりつですね

あと明日から期末^p^

ほとんど何もやっていない

さてやるかー

ノシ

いきなりですが

AO受けます^p^

たぶん落ちますwwwwwwww

評定クソすぎwwwwwwwwww

準備は整った

書類審査通れば二次のプレゼンはなんとか粘れるだろう・・・

まあそれだけですね

そして火曜日から学校

宿題の英語一切触れてない

まあ、これからっしょ

以上

全国統一マーク 略して全統マーク受けてきましたよ

自己採点結果いうと

国語77

数学ⅠA72

数学ⅡB55

英語100

物理57

化学45

地理47

さて・・・

まあ勉強してたとこはできたからいいやwww

数1Aが意外にできたwww

皆爆死してたのにねwww

そして英語初の3桁

888



まあテストはおいといて

文化祭ってなんのためにあるんですか・・・

あのお前も協力しろよ空気っていうの

あれうざすぎるwwww

受験余裕or諦めてるやつがやれよwww

暇じゃないっていうのに・・・

あと脚本つまんねーし

まあこれいうとじゃあお前やってみろよってなるからいわないけど

つまんないものはつまんないな

それを面白いと自己満足してる脚本さん^p^

文化祭で青春満喫してくれるのは大いにかまわないんだけど

他人にまでやらせるのやめようね^^

というわけで明日学校いかなきゃいけないという

gdgdになると思うので途中帰るかw

まあ愚痴ってさーせんwww

以上

続きを読む

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
